特急便配達専門 チャーター スポット 引越しはお任せ YOSSY WORK|函館市・札幌・青森・北斗市・七飯町・江差・八雲

  • TOP
  • お知らせ
2021年10月1日

ついにはじめました!特急便専門の配達はお任せください!

はじめまして。吉田と申します。

現在はギグワークという形で、定期的ではない働き方として一時的な配送をメインにやっていきます。
この日記(ブログ)では、このギグワークについていろいろと語っていきたいと思っています。

生まれも育ちもずっと北海道なんです。
一度くらい東京で仕事してみたいと思ううちに、とうとうおじさんになってしまいました。笑
そんなことはさておき、この日記も続けていけるように、副業とはいえ本業と同じように真剣にやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

^